2012年07月14日

35時間勤務

木〜金曜日と35時間勤務でした。



3大荷物の多い日

1.プールの日

2.出張の日

3.宿直の日


この3つが重なり、スーツケースで出勤しようかと思うほどでした。

こんな時は忘れ物にも要注意!



数年前、プールの日に、水着を着て出勤したのに、着替えの下着を忘れてしまい・・・

1日中濡れた水着で過ごしたこともあったなぁ(^^;)


今回は準備万端。

下着OK

お風呂セットOK

メイク道具OK

寝間着OK

タオル類OK

出張用の服、靴下OK


もう忘れ物番長なんて言わせない(^^)/





・・・と思ってたのに。

出張行こうとして気付きました。

靴が・・・

靴がぁ〜・・・




あるのは、こんな鮮やかな色のクロックスか

35時間勤務













赤い島じょーりか

農業の長靴か

体育館シューズか・・・



選択肢なさすぎる(;_;)



ひとのところを訪問するのに、ツッカケはまずいでしょ・・・

てことで、体育館シューズを選択しました(泣)



すごい格好でした。



出張先でも落ち着かず、モソモソしてしまいました(^^;)



忘れ物番長、そろそろ卒業したい。




Posted by ふぁんき〜おばば at 13:48│Comments(2)
この記事へのコメント
水着着て出かけたときは、要注意だよね!
私も昔やったことある・・・^^;
ちなみに、靴も忘れやすい。
現地調達したこともあるよ^^;
Posted by 伊敷聡子 at 2012年07月15日 21:32
>伊敷聡子さん

さとこんも忘れ物番長なんだね(^^)/
やっほ〜!仲間仲間〜♪

水着着て出る時はホントに要注意だよね!
靴もね!
これからはお出かけ用の靴を1足、車に乗せとかないとね。
Posted by ふぁんき〜おばば at 2012年07月15日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。